人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KABA-BAG

kababag.exblog.jp
ブログトップ
2022年 11月 21日

刺しやすい!

針替えたら恐ろしく刺し易い!
前の針で先に刺したヤツ(10月31日に)は「デニムなんだから固くて当然ね〜〜」だったのに💦
カッターの刃(普通のはボキボキ折るけど、ロータリカッターの刃って高いじゃん?)と同じに、
「もっと早く替えるべきだった!」な感じ〜〜もっと刺したいけど終わっちゃった!
刺しやすい!_c0185674_23020464.jpeg
全く映えないんだけど、いつまでもトルソーに着せられず撮れずで(場所が空かなくて💦)
織りの服はこの2点だけ。手前のはもう2〜3着色違いで作りたいなと。
日曜に型紙が完成しなければ諦めるつもりだったんだけど、いい感じに出来ました。
も〜ね〜(人間サイズの)服は自分が着たい感じに作るしかなく〜〜そんで似合う人が居たりすると!本当に嬉しい!
刺しやすい!_c0185674_23033866.jpeg
がんもちゃんのマキモノを巻いて「完成」な感じにしたくて、今年は控えめ?に「背守り」的に。
ちょっとアレだ、厨二病的な😅モチーフと場所だけど......巻いちゃうと隠れるからね〜〜
刺しやすい!_c0185674_23110037.jpeg


by kaba-bag | 2022-11-21 23:24


<< 持ってて良かった      コラボ優先! >>