人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KABA-BAG

kababag.exblog.jp
ブログトップ
2020年 11月 13日

コラボbagその2

がんもちゃんからOK出ました!
これはこの形に決める前にモチーフ貰ってたので、イレギュラー?にリバーシブルにしてみました。
コラボbagその2_c0185674_23391662.jpeg
コラボbagその2_c0185674_23403233.jpeg
マチ160mm、一重で軽くて沢山入ります。
画伯の筆致部分も経年の劣化は出ると思いますけど、気にせず可愛くヘビーデューティーに使ってね、なbagです。
コレ用にに届いたモチーフはもっと画伯の絵メインな感じにする!
でも裏は見納めだから見ておいて〜〜!
コラボbagその2_c0185674_23485152.jpeg

コラボbagその2_c0185674_23490289.jpeg
う〜〜可愛い〜勿体無い〜〜!
両面見せる方法もいろいろ考えたのよ?
右(採用)のを見せた後、やっぱり勿体無いよ〜!と左のウールをくり抜いて両面使い(羽織るモノとかになる?)もやってみて
コラボbagその2_c0185674_23572723.jpeg
洗って縮絨までしたんだけどイマジュウ......一応がんもちゃんに見せたところ、
コラボbagその2_c0185674_23574665.jpeg
「これって、やわらかい感じ。には合わないかもも?
ハード感があった方がいいっていう気がする。」
って。
やっぱり?だよね〜なんかそれを分かりたくてやってみたトコもアリ。
今回は裏を諦めます!
表で魅せる!
コラボbagその2_c0185674_23503028.jpeg




by kaba-bag | 2020-11-13 00:15


<< うひひ〜      恒例の >>