人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KABA-BAG

kababag.exblog.jp
ブログトップ
2020年 05月 01日

いかがお過ごしでしょうか

あ、あれ?去年の2人展以降、何かしら更新してたつもりだったんですが.......書いてませんでした?!
も〜〜ヨモヤこんな大変な事になるとは?!ですね。
「ん?ひょっとして今週はゴミ出しにしか外に出てない?!」でも全く心身共に問題のない元気なヒキコモリなので。
テレワーク中の夫との摩擦にだけ気を付けさえすれば!震災の時と違って電気もあるし!
今年は年明けて直ぐに気管支炎が酷くて(を言い訳に)自転車にも全〜〜く乗っておらず。
こんな細いトコにも積もるのか?!ってなくらいホコリだらけの自転車を引き摺り下ろし、先月3日に大磯までノロノロ漕いだだけでヨボヨボ。
こりゃ〜糸魚川開催(5/16)でもサポート参加にした方が....と思ってたら中止。
お人形イベントも1月開催のに参加したキリ、で、もう3つのイベントが中止、延期になってます。
まあ作って置けば!でダッカダカミシン踏んでましたが、流石にちょっと.....で。
いかがお過ごしでしょうか_c0185674_16281288.jpeg
今日は去年買ったウール古着を壊してました。
ラグ用に(この後細くストリング状にカット)しようと思って買ったのですが、ちょっと勿体なくなってきました。
いかがお過ごしでしょうか_c0185674_16284190.jpeg
洗濯後に出た糸くず。コレは捨てますヨ(笑)
古着の「ヤレ感」がどれくらいなのか?は別にして....最近の生地にはない魅力がたまりません。
羊の食べ物からして今とは違うから?とか?
これで4着分。もう4着あります。ぼちぼち解きます。



by kaba-bag | 2020-05-01 19:00


<< ご無沙汰しております      4日間ありがとうございました! >>