人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KABA-BAG

kababag.exblog.jp
ブログトップ
2018年 02月 11日

暖かかったケド

10時に滑川セブン集合で国際村へ。
も〜集合場所へ着く前に昨日の疲れが残ってるのが分かったので、
Jちゃんに「登らずにスタバでお茶してようよ〜」と提案したのに「登って降りてからね」と却下され(笑)
暖かかったケド_c0185674_22262218.jpg
しょうがない、ニョロニョロ登って来ましたよ。
あ〜辛かった。毎年同じ事言ってるけど今年は酷いよ。
まる8、9ヶ月ミシンしか踏んでないんだもんね(笑)
また続けないと辛いままだ。
暖かかったケド_c0185674_22263670.jpg
今日は48.7 km。このままポカポカ春になりそうな陽気でしたよ。
来週は小田原?だって。80km.....無事帰ってこれるか?

そうそう。
以前にJちゃんに「ソウルが東京なら釜山は大阪」って聞いて「なるほど!」だったので
「平昌は?」と聞いたところ「福井?」だそうです。
ナルホド!?


by kaba-bag | 2018-02-11 22:27 | 自転車


<< 春      ご無沙汰しております >>