人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KABA-BAG

kababag.exblog.jp
ブログトップ
2018年 02月 10日

ご無沙汰しております

大変ご無沙汰しちゃいました!
年始のご挨拶もせずに花粉が飛び始める時期になってしまいました。
去年はめまいも出ず、元気に過ごせたぞ!と思ってたら最後の最後に.....
31日午後〜3日まで起き上がれませんで。
幸先悪いスタートでしたが、元気です元気です!今年もよろしくお願いしますです。
ご無沙汰しております_c0185674_21221493.jpg
自転車もも〜〜ま〜〜ったく乗ってませんで。
「明日リハビリライドしましょう!」のお誘い頂いたので、今日は夫とリハビリのリバビリへ〜と、準備始めたら。
まず自転車がダメだった!埃かぶってたダケじゃなかった!
後ろのタイヤはそろそろかな?だったんだけど、前のパンクはいつの間に?
乗ってないのに痛んでる。
ご無沙汰しております_c0185674_21231574.jpg
風は強かったけど富士山は見えず。
冬用のウエアも今季初めて着ましたよ。お腹周りがキツイけど着れてよかった(笑)
湘南大橋の温度計11℃でしたよ。この時期にしては不気味な程高い気がするけど......温かいのは有難い。
なので、帰って来て2階への階段が上がり辛いの(乗り始めの頃には良くあったコト)は寒さでなく運動不足。
夜になって雨が激しいですけど、明日朝には回復するかな?


by kaba-bag | 2018-02-10 21:28 | 自転車


<< 暖かかったケド      「つなげ」ますよ〜! >>