人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KABA-BAG

kababag.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 13日

ようやく1つ目

「骨」出来ました!
「あとちょいで完成だから〜〜大丈夫〜」って放っておいて、手をつけ始めると案外時間が掛かる。
っていつものパターン。
ようやく1つ目_c0185674_19511242.jpg
ようやく1つ目_c0185674_19520138.jpg
これもアップリケと他の部分完成してます。
同じに下書きで切ってるんですけど、よく見えなかったり、あ〜ここ繋げて縫う方が楽だ〜だったりで
ステッチが違います。
毛足の長い部分がエンボス調になったのもアリ。
ちょっと間抜け顔なんだけど(最後に黒目を入れてます)白目だけだと本当に怖いのよ(笑)
ようやく1つ目_c0185674_19524948.jpg
サイドの革を。締まったでしょ?
裏に小さく♠。
♥を逆さにして▲つければ良いと思いきや、案外バランス考えないとそれっぽく無くて吃驚よ。
右が最初ので2、3回作り直して左の採用。
ようやく1つ目_c0185674_19533203.jpg
サイドの革と衣装の色違いでスペードだけ幾つか作ります。
なんでスペードかってーと、横顔とポーズが納まり良さげだったから(笑)一番若く見えるし〜。
ようやく1つ目_c0185674_19555339.jpg


by kaba-bag | 2017-11-13 19:57


<< ひぃ〜      アナーキー復活! >>