人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KABA-BAG

kababag.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 27日

始祖鳥ではなく

ウチのコピー機には左右反転機能が無くて。
取り込んで反転してから出力すれば良いのか?
いや〜そんな事してる間にこれくらい出来る.....あれ?!やってみると結構難しいぞコレ......
って今回も思った(笑)
始祖鳥ではなく_c0185674_23251238.jpg
完成した骨bagを見た夫に「いいじゃん?始祖鳥」と言われ(違うよ!正解は分かるよね〜?)
始祖鳥も良いかも〜と見てみたんだけど....あの鳥?は羽がミソで、骨だけだとイマイチそそられない。
始祖鳥ではなく_c0185674_23253643.jpg
恐竜ね〜〜?それっぽい革があったなぁ〜と思って(皮膚の色は特定出来てないらしいけど)。
これで骨でない絵になるヤツは......やっぱりT.Rexかな?どうだろう?


by kaba-bag | 2017-10-27 23:33


<< むぅう      CIAOちゅ〜るは嫌い >>