人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KABA-BAG

kababag.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 26日

CIAOちゅ〜るは嫌い

やっぱり猫も「食欲の秋」だから?立て続けにカリカリのサンプルを貰った。
今日のはカナダのカリカリ。早速あげたら美味しいようだ。
CIAOちゅ〜るは嫌い_c0185674_18572329.jpg
オーガニックなお菓子が入ってそうなオシャレパッケージ。
グルテンフリーでブルーベリー入りだって!
2匹ともカリカリとフリーズドライのササミしか食べなくてね。
これなら!と、CF見て買ってみた「CIAOちゅ〜る」にも無反応(寧ろ嫌がってた)でがっかりよ(笑)
CIAOちゅ〜るは嫌い_c0185674_18574170.jpg
これはステッチじゃないな〜〜と思いながらやってみたらやっぱりステッチじゃなかった。
CIAOちゅ〜るは嫌い_c0185674_18575457.jpg
これはまだ良い方だけど.....大抵手が変なトコから出てたり、極端に短かったりするじゃない?
このサイズに納める為の意匠なんだろうけど、子供の頃はあれが妙〜に気になって。
やるなら少しでも長くしてあげようと思う。
どうかな?な材料待ちながら、ホネと織を。


by kaba-bag | 2017-10-26 19:03


<< 始祖鳥ではなく      程良き? >>