人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KABA-BAG

kababag.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 19日

よっしゃ!

昨日「忙しいトコ失礼!ちょっと分からなくなったから見て欲しくて。これ、面白い、かなぁ?」と
50cm程織った状態の画像を添付して、出立前のがんもちゃんにメール。
24時間後の今さっき
「ちょ~っと予定と違って来たんだけど(笑)面白くなって来たよ?!」に
「よっしゃぁ!見えたね!!」の返事を貰った。
うん。「いい感じでしょ?」って見せられないとダメなんだよね。
よっしゃ!_c0185674_22165893.jpg
良かった!
やっぱり考えていた事を手を動かして1つ仕上げてみないと分からないな。
「なーんだやっぱりオモシロいし、可愛いじゃん」になってきたよ!
がんもちゃん行ってらっしゃい!(笑)
よっしゃ!_c0185674_22172527.jpg
今朝の状態。この時期大きい子はミシンしてようが機織りしてようが膝に載る。慣れたものだ。
チビは縦糸の整経から手の動きを追ってキョロキョロ。
機を見るのも初めてなので、綜絖(そうこう)のカシャカシャ音にもビビっている。

by kaba-bag | 2017-10-19 22:28


<< 頭が      ボーントゥビ〜ワ〜イ >>