人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KABA-BAG

kababag.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 23日

快晴

いいぞ〜〜今年は春の不調が出ないぞ〜!と思ってたらどうも怪しくなってきて。
金曜のがんもちゃんの初日も見に行く事が出来ず。
ちょっとまた衰えを補うべく自転車にお金を掛け、ソレが土曜に届き。
夫に「11速、ワイドレンジ、シンクロシフト化するためにコンポ入れ替え」
してもらいました。ちょろっと海まで走った所、良い感じ?!
も〜ね、何かしらスガルモノがないと!コレさえあれば的に気持ちだけでも上げて行かないと!で。

今日は先週車で行った三浦へ。
Aさんは自主練(いつも合わせて走って頂いて感謝、です)だそうでJちゃんと3人で
9時半由比ヶ浜のローソン集合でサクッとね、だったんだけども
上り下りが多く、距離は然程〜なんだけど
非常にハードでした。
ひねもすのたり、とは行かない。
気になるものを見かけたのと、あんまり景色が良かったので「江南湾」で小休止。

快晴_c0185674_21041143.jpg
小さいけどこの先に干潟もあります。
快晴_c0185674_21043734.jpg
先週も工事してたから同じ状態だったと思うんだけど、コレには気がつかず。
快晴_c0185674_21062607.jpg
今日はお休みで動いてなかったけど。
これはアンカー打っておいて上から下りたのか?下から登って行くのか?
運転手さん乗り込むのもクライミングだよねぇ?
↓コレ、天草?だよね?
持って帰って来れなかったけどカンテン作れるね〜
快晴_c0185674_21111540.jpg
フラフラで帰って来ました。
不調より疲れの方が勝ってる状態。


by kaba-bag | 2017-04-23 21:21 | 自転車


<< 白州合宿2017      距離は兎も角.... >>