人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KABA-BAG

kababag.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 23日

たぶん

土曜は車で横須賀へ。
「この坂嫌い」「こんなトコまでよく漕いたもんだ」とか、ロードの人を追い越しながら
「お天気良くて良かったねぇ」「頑張れ〜〜!」とか。
知ってる道を暖かい車で、ってのが妙に後ろめたいのと......
三浦大根やら三崎マグロやらの特産物を気軽に買える「やっぱ車いいね!」感が交錯(笑)
たぶん_c0185674_11253581.jpg
美術館へお昼目的で行ったんだけど、混んでて諦めました。席が少ないのね。
風のない暖かい平日、テラス席で〜とか、最高でしょうね。

で、日曜はちょこっと乗りましたよ。
なんたってこの冬また一度も冬ウエア着てないから〜〜。
身につける順番を忘れてるし。
たぶん_c0185674_11210565.jpg
うわ!シューズがキツい!(毛糸の靴下ヌクヌクで足の肉が弛緩?笑)
え?!サドルが高くないか?
とか、漕ぎ出す前に大騒ぎ。
大磯行くまでにようやく感覚を取り戻し、帰って来てヘロヘロです。
今年も糸魚川行きたいし〜〜乗らなきゃなぁ〜。
風は強かったけど温かでした。湘南大橋の温度計は12度。






by kaba-bag | 2017-01-23 11:37


<< 毛糸とか.....      今年もどうぞ! >>