人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KABA-BAG

kababag.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 30日

初日!ありがとうございました〜

昨晩〜頂いてました「行きます!」メールにお返事出来ずに失礼しました。
家を出る時にケータイを忘れ〜(笑)本日夕方、出張帰りに寄ってくれた夫より受け取りました。

今年も初日のお越し、お買い上げありがとうございました。
一日お客さん途切れる事なく〜〜の閉店後の売り場です。
初日!ありがとうございました〜_c0185674_23094204.jpg
うぅ〜〜ん、自分が出来なくて諦めたからって勝手に盛り下がるなよ!です。
「初日に来れたのにもう無いじゃない?!」
「いや、今年は最初から少なくて.......」ですホントすいません、です。
変わらず楽しみに来て下さるのに。
ん〜また既に反省モードなんですけど......
も〜例年の準備時間じゃギリギリなのは分かってる癖に、
年齢的にアレヤコレヤで出来ないと言うのならばもうちょっと考えろよ!です。
初日!ありがとうございました〜_c0185674_23125067.jpg
初日!ありがとうございました〜_c0185674_23133607.jpg
今年もみなさん懐かしいのを着けて、持って、いらして下さいました。
お客さんのを剥ぎ取って「やだコレいつのだ〜?」「よく作ったよ〜〜」「凄いよ私〜」の
嬉し恥ずかし?セルフファッションショー?開催です。
なんとこれ、がんもちゃんの20年(以上?)前の作品だそうです!
原毛を染めて、紡いで、手編み(!!)したピースを、フェルトで繋いだもの。
がんもちゃんが編み物してたとは?!
なんかでも根本的に「目指してるトコ」や、ホントはこうしたいんだケド.....みたいな「葛藤」は
変わらずあるから作り続けてるのかもね?

KABAの新作もOvejitaの今年モノもコラボアイテムもまだまだありますから!
早番のがんもちゃんが綺麗にディスプレイしてくれると思うので!
明日もお待ちしております!


by kaba-bag | 2016-11-30 23:15


<< 2日目ありがというございました!      わしわし >>