人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KABA-BAG

kababag.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 09日

お花見ライド

この時期は花粉症は酷いし〜体調不良だし〜紫外線も強いし〜
(ただ今訳あっていつも以上に日焼けしたくない!)なんだけど、いい加減乗らにゃ〜〜で。
一年ぶり?に「中山峠」へ。
お花見ライド_c0185674_2058377.jpg

お花見ライド_c0185674_20582121.jpg

水無川沿いです。
ちょいと標高が高いから?満開〜桜吹雪でした。
今日は桜眺めながら何とか、だったけど、この川沿いがゆる〜〜っと長〜い登りで辛いんだよね。
下りは最高なんだけど、川上へ走るのは風があったりするとも〜テキメンに辛い!
お花見ライド_c0185674_20583255.jpg

ブルーシート左の白黒は牛。 見送ってくれました。
海沿いからここまでもこんなに距離あったっけ?って感じた。
こういう時はヤバいんだよね。
お花見ライド_c0185674_20584332.jpg

最高地点のゴルフ場。
も〜こんなに長かったっけ?キツかったっけ?ってここまでヒーヒー登って来たんだけど、
全〜く平らに見えるわね!(笑)
良いお花見が出来たけど、本当に今日はツラかった! 足腰がピキピキ。
100km走ってないのにこのツラさは「ヤバいね!マジで!」ってヤツだ!!

by kaba-bag | 2016-04-09 23:59 | 自転車


<< ちょろっと      春 >>