人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KABA-BAG

kababag.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 05日

ヘロヘロ

ヘロヘロ_c0185674_0184858.jpg

昨晩「このルートで行きます!」案内が出て。
往復平坦(良く行く小田原への道)、最後だけちょいと登り、な筈なのに
あれ?大分遠回り?しかもアップダウン激しいよ?!で。
即コーヒーを諦めました(笑)
ヘロヘロ_c0185674_0144187.jpg

9時江ノ水デッキ。
皆「今日はこうしようよ!」にちゃんと付き合ってくれるから嬉しい。
ヘロヘロ_c0185674_0145635.jpg

1号から南足柄へ。お茶畑に梅に桜に、ホケキョ♪も聞こえるんだけど、シンドイ!
こう見えてここも大分長い登り。
「こんな苦しい思いしなくてもパン食べれたのに〜〜!」ってブツブツ。
「パン目的じゃないから!練習だから!」と。
ヘロヘロ_c0185674_0152685.jpg

ようやく「天豆」に。
このパンを熱いコーヒーと共に食べたかったんだけどねぇ。
缶コーヒーでも美味しかったけどね。
ヘロヘロ_c0185674_0153685.jpg

90km超。間違いなく今年最長距離。
そして去年自転車変えてからも最長。
「それじゃ自転車が可哀想〜〜」って言われちゃった(笑)
毎年この時期「300km?!無理!!」って思うのよね。乗らないと〜!
ヘロヘロ_c0185674_016949.jpg

翌日も変に「しんなり」せず、このままでも美味しいし、温めるとかなり復元?するのは
石釜だからなのかな?

by kaba-bag | 2016-03-05 23:59 | 自転車


<< 露地もの      SPIBELT >>