人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KABA-BAG

kababag.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 21日

4人!

9:30集合。
今朝の江ノ島はこんなでした。秋の雲。
4人!_c0185674_23124089.jpg

柱はこんな風に江ノ島から西浜へ向けて順番に?重機で引き抜いて行く様です。
4人!_c0185674_23171095.jpg

4人!_c0185674_23454025.jpg

そして今日はなんと女子4人で走る!!(男性2人は監督とカメラマン、笑)
はじめましてのYさんはJちゃんが(自転車屋さんで)スカウトした方。
ピンクジャージだけど自転車が真っ黒でなかなかに渋い!
空気も昨日より乾燥してて気持よ〜く走ってたのに、車が多くなって来て.....
1号への入り口で全く進めなくなり。
大磯東インターチェンジ下り線「高波のため通行止め」だって! 
こんな看板出てるの、初めて見ました。
恐らく小田原までこんな感じでしょう、って事で、小田原への往復80kmの予定をここから戻って湘南平を目指す事に。
4人!_c0185674_23431073.jpg

4人!_c0185674_075317.jpg

展望台のレストランが綺麗になってました。駐輪ラックも設置されてて有難い。
店名の「Flat」ってのは「湘南平」の「平」から?
4人!_c0185674_2350470.jpg

「女子4人だと根っこが生えるね」と、のんびり休憩を窘められましたけど、
今日は良いじゃん〜?いつもコンビニ前なんだし〜。
新しいチームジャージが欲しいねぇ。
ま〜スポルトは1人で300kmじゃないけど.....(今の所私の担当最長区間は23km)
もうちょっと走っとかないと不安。
って言いながら「明日8:00江ノ島集合」は欠席致します。
予定より大分距離が短かったけど、案外陽射しもキツくて日焼けしてツライ。

by kaba-bag | 2015-09-21 23:59 | 自転車


<< ダメだった      漕がねば! >>