人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KABA-BAG

kababag.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 26日

出展しません

6月の第3回「CraftZoo」
7月の第23回 「あ~てぃすとマーケット in 横浜赤レンガ倉庫」
共にKABAは出展致しません。
「恵比寿は無理だけど横浜なら!」って方もいらっしゃるのに、ごめんなさい。
出展しません_c0185674_1936343.jpg

下で作ってたコレ↑は自転車チームメンバー限定のアイテム、非売品でございます。
このサイズならサイクルジャージの背中のポケットに入ります。
よく考えたらアップリケが引っかかって出し入れし辛い?ステッチにしとけば?とか.......
まあアレコレ暫定で、ダカダカミシンを踏みたかったのでチャッ!っと作ってみました。
妙齢の殿方(使い方間違ってるから!)がどっちにしようか?この色合わせが好き!と
真剣に選んでくれる様はなかなか嬉しいモノです。
「桃」も嫌がられるかと思って裏に控えめにしたんだけど「可愛い」とウケたよ。

by kaba-bag | 2015-05-26 19:39


<< 猫棚      快癒祈願 >>