人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KABA-BAG

kababag.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 04日

白州合宿2015

無事帰って参りました。
また往路は甲府から輪行(体力的にも、猫2匹になってからの最長留守時間も心配で)
今年も196km走って来ました。
白州合宿2015_c0185674_20544610.jpg

往路、6:30境川遊水地公園を12名でスタート。雉子と鶯の声が賑やかな朝。
去年は笹子トンネルまでに(ハンガーノックで)体が動かず何度も気持も萎えてましたが、
今年は「不味いドリンク」が良かったのか?体はキツイけど楽しく登れました。
白州合宿2015_c0185674_20552836.jpg

都内チームと合流。ここからの残り30kmも辛かったけど去年よりちょっと短く感じたし。
宿目前のビューポイント。カエルがコロコロ鳴いてました。
今年は雲が多くて山並みはちょろ〜っと。
白州合宿2015_c0185674_20575747.jpg

も〜ちょっと突かれたら田んぼに落ちそうな疲れ(笑)辛うじて17時前に到着〜。
宿の駐輪場。今年は何台だったんだろ?既に一杯で私達のはここに置けなかった(笑)
世の中女性ライダーが増える?ってのに、今年は私とJちゃんの2人だけ。
白州合宿2015_c0185674_2058203.jpg

夜は恒例のカラオケ大会。
(新曲(どのみち昭和の曲だけどさ〜)用意してったのにサ、結局またいつもの歌わされたよ)
オジ様達は楽し気にお酒を飲み続け。
そんで復路も余裕で自走で帰られるし、ホントに元気な方々!

去年と同じ11:06のあずさ12号、新宿からはロマンスカーで14時過ぎには家に帰って来ました。
お世話になりました!今年も楽しゅうございました。

まだビンディングの位置が不味いようで、右の小指の裏、膝に痛みが。
その後に右肩甲骨も。16、17日、糸魚川なのでそれまでに調整。

猫共も無事....じゃないか?!
やっぱりチビがでっかい子分もご飯を食べちゃってたようで。
考えてチビが登れない場所にも置いといたんだけど、登ってるのをさっき初めて確認したし!
これも対策を〜。

by kaba-bag | 2015-05-04 21:10 | 自転車


<< 富士山TT      夏だよ >>