人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KABA-BAG

kababag.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 18日

やっぱこれだね

どうにかなるだろう、と思ってたんだけどどうにもならなくて。
銀ペン。これでないとダメだ。早く届いて良かった。
やっぱこれだね_c0185674_1952144.jpg

なぜだかドイツ製。この会社のペン類は輸入文具屋さんでも扱ってるんだけど、
この「銀」の替芯は革屋さんや製靴用品やさんにしか置いてなくて。
ドイツの文具屋さんには普通に並んでるのかなぁ?

ついでに「クジリ」も2本買い足しました。
目打ちより短いってダケなんだけど、これまた力が掛け易くて便利!
探してる時間が惜しいので複数買うんだけど、無い時は全〜部どっか行っちゃう!(笑)
やっぱこれだね_c0185674_19521368.jpg

予定より増えてます。
針穴と糸の分の革が伸びで形が歪みます。
結局満遍なく伸ばしてつじつまを合わせる!しかないな。

by kaba-bag | 2014-11-18 19:55


<< いいじゃん?      地味〜 >>