人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KABA-BAG

kababag.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 29日

よっしゃ?!

今日はOvejitaがんもちゃんとの2人展の打ち合わせ&仕入れ。
よっしゃ?!_c0185674_2019536.jpg

良いでしょ?!
「どうかねぇ?」なモノが、がんもちゃんの手を経ると全く別のものに見えて
「なにコレ!?私が欲しい!」になるのよね。
糸の風合いも織り上がった直後より断然良いよ〜。
↓「イメージ通りに出来なかった」って見せて貰った途中の。
(こんなフカッとした状態のが、がんもちゃんの「力」であんなモノになるんですよ!)
これも「大丈夫!可愛い!皆欲しがるっ!」と太鼓判してきたので(笑)形になる筈!
よっしゃ?!_c0185674_20194149.jpg

上のを新橋で見せて貰いつつ、何となくお互いのイメージを身振り手振り落書きで擦り合わせ。
浅草で革を、日暮里で布買いながら、どうしよう?こうしたら?取りあえず買っとけ!
を繰り返し。
まあ実際に手を動かしてみると「わぁ〜〜!ダメだぁ〜〜!」とかも多々あるんだけどね。
今日一日で「8割方完成したよね〜〜!」と(笑)
この状態の時に「なんか脳に良い物質」がダクダク出ている気がする!
よっしゃ?!_c0185674_20195128.jpg

フラフラ(今日の都内は夏でしたね?!日焼けしました。)になって帰って来て。
2人してすごい気に入って買って来た生地(これもコラボ作品に使用予定)
を広げてみたらば定規から右がオマケ分だった!
気前の良いお姉さんに切って貰えてラッキーだったよがんもちゃん!

さて「OveKABA」はこれで良し!
KABAbagはどうするのかねぇ?(笑)

by kaba-bag | 2014-09-29 20:29


<< それは難しいコト      ど〜も調子が >>