人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KABA-BAG

kababag.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 22日

レンバイ

レンバイ_c0185674_21948100.jpg

カイロの帰りにレンバイで。
トマト、キタアカリ、バターカボチャ、青ナス。
決して安くは無いと思うんだけど.......ちょっと面白い野菜が置いてあります。
今普通にスーパーで見かけますけど「ズッキーニ」を初めてみたのもココだった筈。
レンバイ_c0185674_21104918.jpg

早速カイロの先生に「何を始めたの?!」と言われました(笑)肩甲骨がガチガチだって。
肘を置いて楽な姿勢で織ればいいんだけど、気が付くと両腕が浮いちゃってるんだよね〜。
小さいもの作る時と同じで、なんかダメ。肘がつけない。
まあでもその甲斐あって楽しくなって来ました!
幅、長さ2タイプ、4点くらいに仕立てられるかな?と思いつつ、6mで織ってます。
もうあと3、4本織りたいんだけどなぁ。いや、織る!

by kaba-bag | 2014-07-22 21:12


<< 次はコレ      すくった。 >>