人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KABA-BAG

kababag.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 14日

準備

使い掛けが一杯あったのに、夫が「持ってけ!」とバンテリンを買って来てくれた。のだが。
(自分用には別にボルタレンを買って来た)
準備_c0185674_19115799.jpg

今年は私、タイガーバームにしようと思う。 100均で詰め替え容器も買って来た。
最後のCPで背中に塗りたくるのである。
痛みが取れる!なんて期待しちゃ〜ない。
スースー爽快感で「残り100km!」を走れそうな気になりさえすれば!
タイガーバーム最強じゃん?
準備_c0185674_19121286.jpg

も〜ね〜毎度遠足状態(笑)
買うだけ買って結局積めなかったり、そのまま持って帰ってくるのにさ〜。
去年のがまだ冷蔵庫に入ってたりもする。
私は「そんなのいらない!」なんだけど、夫はあれこれ「いいから持ってっとけ〜〜!」派なんだ。
今年は往復輪行だからそれも考えないと。
準備_c0185674_19122220.jpg

コマ図チェック。 コースは去年とほぼ同じなんだけど。
ココ、去年千切れた地点。
なんてことない交差点だけど、ココ曲がるとすぐ激坂なのよ!
「歩いてでもこっち行け!」のショートカットコースらしいんですけど。
見てるだけで心拍上がるわ〜(笑)

今年は日本海まで「ストリートビュー」見れますよ。
ありがとうGoogleマップ。地図読めないモノの強い味方。

by kaba-bag | 2014-05-14 19:18 | 自転車


<< 東京→糸魚川ファストラン 明日...      ホヤ >>