人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KABA-BAG

kababag.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 31日

「駆け込み」じゃないんだけどね

本体に300g近く入れて置けるので、マシンを買って以来コーヒー豆の消費が早い。
今迄カルディで200gづつ、だったのを、近所の販売所で同じ位の値段の500gに切り替えた。
こんな感じにしっかり密封してくれるので、一度に1kgでも大丈夫かな?と。
「駆け込み」じゃないんだけどね_c0185674_19531090.jpg

昨日使い切ったので、今日初めて2袋買ってみた。
いつもくれる割引券を貰えなかった。「駆け込みの人には上げません!」だったのか?(笑)
それとも増税に伴ってもうくれないのかしら?
「駆け込み」じゃないんだけどね_c0185674_19404642.jpg

ボンドはいつも同時に3〜4本を使う(散らかして見当たらなくなるので、幾つかあると安心)
そしてほぼ同時に使い切る。
昨日買いに行ったらば、なんとコレが最後の3本だった。
買い占め、って訳じゃあないのよ。私は今3本必要なのよ〜!
誰に対して、何に対してうしろめたい?のか分からない(笑)微妙な感情。
明日からこんな思いしなくて良くなる.......ってのも複雑だけどさ。

by kaba-bag | 2014-03-31 19:49


<< 買い物帰りに      大山 >>