人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KABA-BAG

kababag.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 29日

ダラダラし過ぎか?

未だに喉、鼻の具合悪いせいか、どうも味が分からない。
私の味覚ポテンシャルは元来この程度だったんだ。と思う事にする。
も〜〜いい加減シャキシャキ動け!

いつもナイスな温泉旅行企画を立ててくれるKさんから初海外、「11月にハノイどお?」のお誘いあり。
3月から羽田から直行便が飛ぶらしい。
パスポートも処分しちゃってて一体何時行ったんだったっけか?で。
一緒に行った妹に聞いてみた所、「2000年だよ」と。
その前に会社の友人とホーチミンへ行ったのは1995年?96年?
ああ....かれこれ20年.....って?!(笑)
最近ベトナム雑貨ってすっかり見ないねぇ?
ダラダラし過ぎか?_c0185674_18391032.jpg

唯一残ってるお土産、長いポスター?とバッチャン焼きのお皿。
あ、これもそうだ!
ダラダラし過ぎか?_c0185674_18391458.jpg

PPバンド製のコレ。
いくらだったっけ? 兎に角「2個買うから!」で散々粘って安く買ったつもりが、
そんな高くかったのか?!とシクロのオジさんに笑われた覚えアリ。
洗濯カゴとして未だに現役で便利に使ってるんだから、結局お買い得よね~(笑)

シクロも車が増えて廃止になったんだっけ?なるんだっけ?
まだ先だけど楽しみだな~!
と頭がベトナムになってた所へ5月の「糸魚川」へ向けての練習スケジュールがぁ。
うひぃ~漕がなきゃー。

by kaba-bag | 2014-01-29 18:41


<< ヤバ過ぎる      走り初め >>