人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KABA-BAG

kababag.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 04日

ひゃっはー!

「駅前のデパートにふなっしーが来るぞ!」と夫に起され。
「買い物がてらだし〜。ま〜混んでたら私1人で帰って来ればいいや!」で開店5分程間に着いたんですが。
整理券貰えて。
ひゃっはー!_c0185674_19143353.jpg

しっかり見て来ました!ふなっしー。
直ぐに14時〜の2回目の整理券の配付も終わってしまったらしく。
船橋と藤沢にはなんの関係も無さそうだけど.....それはどうでも良い事。
ひゃっはー!_c0185674_1915129.jpg

サービス精神がスゴイ! これ「ゆるキャラ」にはないもんね。
ひゃっはー!_c0185674_19144848.jpg

つい買っちゃいましたよ。背中にファスナー付いたbagなんだけど、ショルダー紐切って猫枕に。
皆並んで一杯買ってた。素晴らしい経済効果だと思われます。
「ふなのみくす」です。
ひゃっはー!_c0185674_1915302.jpg


by kaba-bag | 2013-11-04 19:18


<< 明日全部しあげるなっしー      倍なんだ! >>