人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KABA-BAG

kababag.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 22日

モロッコでおめでとう!

名古屋からAさん上京、にあわせて、新宿で夕食。
年に何度か、あるいは数年に一度は何人かで会ってるんだけど、
大学時代仲良しだった女子6人全員が集まるのっていつ以来?ってなくらい久しぶりで。
Kちゃんがちょっと前に結婚したのは聞いてたんだけど、だれも詳細を知らなくて。
誰なの?何してる人なの?と聞くと。
モロッコでおめでとう!_c0185674_1749447.jpg

なんと「モロッコ」の方だそうです。
来年12月からモロッコ在住になるらしい。
日干しレンガのお家を現在建設中らしい。

地図書いてもらったんだけど(笑)カサブランカからバスで12時間だって!
ガウディも未だに見てないからスペイン経由で行こうよ!
お金貯めなとかなきゃ!うきゃきゃ!と、勝手に新居訪問計画。
「おめでとう!」もちゃんと言えてたかどうか怪しいので、ここで。
Kちゃん結婚おめでとう!

by kaba-bag | 2013-06-22 22:59


<< コワモテの方が....      も一つ猫 >>