人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KABA-BAG

kababag.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 23日

さて、明日

往路は自転車と荷物を車に載せて頂ける事になり。身軽な状態で電車で行けます。
復路は自転車と共に載せて貰って帰って来ます。有難〜い!
それも考えての荷造り。 難しいんだコレが。
さて、明日_c0185674_18133751.jpg

黄色いのは「ニューサマーオレンジ」。
これ、サポートカーに載せといてもらって、途中で食べれたら嬉しいんだけどなぁ。
監督(笑)に要相談だ! ダメなら走り終えた後ホテルでも!
去年、後半になって何が一番欲しかったかってーと「フレッシュな果物」「柑橘類」だったから。
さて、明日_c0185674_1815118.jpg

去年持ってった補給食(ジェルとかパワーバー的なもの)は殆ど手が付けられず。
無理矢理口に入れるんだけども.........気持が萎えるからもう嫌(笑)
固形物はCPで貰えるものを(去年はカロリーメイトとお稲荷さん)食べる事にして、
蜂蜜と飴と干梅だけにします。

土曜日に「猫のトイレとご飯」を妹と母に頼みました。
母が「丸い革のブローチが作りたい」と言うので(も〜かな〜り作ってるのに飽きずに!笑)
材料と道具を準備して。
さて、明日_c0185674_18134190.jpg

追加のトイレ(いつもの+もう1つ用意)を外の物入れから出した途端、
「あ〜〜はいはい。また暫くいなくなるのね?」とふてくされてる様に見えて来る。
さて、明日_c0185674_1983120.jpg

山梨、石和温泉に15時着を目指して家を出ます。
コースの下見して、21時頃には就寝、翌25日03:00に万力公園を出発です。
去年は耳とつま先が千切れんばかりの寒さの中スタート。
陽が出てからもなかなかウィンドブレーカーが脱げず、でした。
今年は暑くなりそう?
あ〜〜無事走りきれるかなぁ? 練習不足がホントに心配。 行ってきます。

by kaba-bag | 2013-05-23 18:18 | 自転車


<< 糸魚川ファストラン2013      びゅ〜 >>