人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KABA-BAG

kababag.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 07日

下がらない上に〜〜

今日眼科に行ったらば、左の眼圧も高く。一旦落ち着いてた右もまた高くなってしまい。
相変わらず充血も。
前回よりちょいと強い目薬を貰って、また明後日。
午後にまた別のトコで受けた血液検査の結果を聞きに行った所、
甲状腺にも問題無く。糖尿病でも無く。

検査の為の「瞳孔を開く薬」を注すと、も〜眩しくて眩しくて。
サングラスなしではまともに眼を開けてられません。
3〜4時間この状態なんですが、今日はまた外の陽射しが強烈で、
日陰を選んでヨレヨレ帰って来ました。
これで4回目なんですが、毎度この薬を注すと
「このまま眼圧が下がらなかったら、ずっとこんな状態になっちゃうんだろうか?
これじゃ何も作れないよ〜〜」と非常に不安になります。
下がらない上に〜〜_c0185674_19522494.jpg

も〜眩しいって言ってるのに、天気が良いと出せ出せウルサいので眼を閉じたまま散歩。
薬が切れればちゃんと見えるんだけどなぁ。

む〜〜〜。セカンドオピニオン?的に?別の眼科へ行ったらば解決するんでしょうかねぇ?
行ってみますよ。

by kaba-bag | 2013-05-07 19:56


<< 50年前のこんなちっちゃいミシ...      疑わしきは.... >>