人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KABA-BAG

kababag.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 13日

キツい〜!

今年2度目の海沿いライド。
ソウルから遊びに来てるJちゃんのお友達、Mさん(アスリート!)に景色の良い所を案内しつつ。
まあ軽く〜って聞いてたんだけどね、いつだってキツイ!!
キツい〜!_c0185674_2342464.jpg

恐らく「富士山!」を指差してるAさん。
恐ろしく暖かい日でしたね。完全冬装備だったから汗ばむ程。
Mさんも「日本は暖かい!」と薄着だしグローブも取ってたし!
ソウルも車が多い上にやっぱり自転車は邪魔者扱いらしくて、走り辛いんだそう。
今日は車も歩行者も多かったけど、お天気良くて楽しく走って貰えたようで良かったです。
キツい〜!_c0185674_23422177.jpg

逗子マリーナ。
女子3人で自転車を頭上に掲げて撮って貰った後「よっこらしょ」で下ろしてるトコ(笑)
キツい〜!_c0185674_23494825.jpg

そして今年2度目の「めしやっちゃん」。
いろいろメニューあるんだけど、今日はも〜「かき揚げ・並」に決めて来た!
案の定、帰りは苦しいし〜眠いし〜だった。

by kaba-bag | 2013-01-13 23:50 | 自転車


<< 降りましたねぇ。      恒例化? >>