人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KABA-BAG

kababag.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 01日

2日目終了

今年は遠くからお越し下さる「初めまして」のお客様が多くて嬉しい限り。
私は毎年こんなもん(もっと作れよ!的な〜、笑)なので
がんもちゃんの「補充しておくよ〜!」の声を完全に期待しきっている、パターンなのですが。
今年はがんもちゃんも「今朝全部出したんだ」だって!
ひぃ。
嬉しい悲鳴なんですが、あと5日こんなサミシイ売り場では!
2日目終了_c0185674_1021769.jpg

なのでオカザリにいろいろ持って行きます。
一昨年の夏のOPAでおみせしたこんなのトカ。

コラボアイテム、その2のウールポンチョまだあります。
シカbag、茶と黒が残ってます。

by kaba-bag | 2012-12-01 23:59


<< 3日目終了      初日終了ありがとうございました! >>