人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KABA-BAG

kababag.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 01日

ピャーっと小田原

もっとハードなルートに誘われてたんだけど、暑いだろうし朝早いし(江ノ島7時集合!)
そりゃ〜ちょっと無理〜で。
今週忙しかった上に二日酔い気味(笑)のJちゃんとウチの3人で、ピャーっと小田原へ。
9時の江ノ島。
雨雲に向かって走ってる感じだったんだけど.....
ピャーっと小田原_c0185674_22191713.jpg

涼しくて快調に漕いで一時間程で到着。
小田原は明るかった。セミが良く鳴いてて、カキ氷が美味しかった。
ピャーっと小田原_c0185674_2219446.jpg

帰りもピャ〜っと帰ろう!って言ってたんだけど
ピャーっと小田原_c0185674_22191998.jpg

前を走ってたAさんチームから「湘南大橋で大雨!」の電話を貰って、
ボタボタ雨が降り出した平塚の虹が浜のコンビニに避難。
屋根に入ったと当時にザパー!っと。
30分程宿って。
江ノ島で解散後、藤沢でお昼を買い、家に着いた直後にまだスゴイ降りで。
結局濡れずに帰って来れました。

今日はハンドルを10mm下げてみた(結構キツいのよ!)
ちょっと前まで命がけ(笑)で、ほぼ一日掛けて往復してた事を考えたら進歩進歩!

by kaba-bag | 2012-09-01 22:25


<< 秋の自転車予定〜      3日目 >>