人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KABA-BAG

kababag.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 01日

伊豆へ

A夫妻と共に伊豆高原にある会社保養所へ。 勿論(笑)自転車で、ですよ!
海沿いを小田原のちょっと先へ漕いで行けば着くんだよね?と思ってたんですけど......
上りばっかりでかなりハード! トンネルも幾つもあって怖い!
箱根以来乗って無かった上にミシンしか踏んでなかったもんで、も〜あちこちイテテ〜。
すっかり振り出しにモドルな感じに足が重いし動かない!
「温泉とご飯がある!」と思ってたから、なんとか走れた感じの100km。
「やっと着いた!」の宿への気持いいアプローチ。
伊豆へ_c0185674_21505115.jpg

そんで「ツール・ド・フランス2012」開幕ですよ!
ウチのB-CASカードを持って行って、宿のラウンジで勝手にパブリックビューイング。
なのに関心を示してくれるお客さんは1人も居なかった〜〜(笑)
いいもんね!4人で盛り上がったもんね! かっこ良かったよね!カンチェラーラ!
伊豆へ_c0185674_21514522.jpg

復路も熱海迄漕ぐ予定でしたが、早くに雨が降り出しそうだったので最寄りの城ケ崎海岸駅から輪行。
14時には帰宅。
さくっと楽しい一泊2日でした。

by kaba-bag | 2012-07-01 21:51 | 自転車


<< ずんだ      とっ きょ きょかきょく >>