人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KABA-BAG

kababag.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 10日

2012 第1回 るんるん箱根♪

ってタイトルでのお誘いで、総勢15人で箱根のお山を登って来ました。
駅伝のコースです。

「ヤビツ峠より距離短いし楽だよ!」って聞いてたんですけど.....キツかった〜!
「誰が何と言おうと今走ってるトコが一番辛いんだよ!」とか思いながら(笑)
「次に小涌園が見えて来て〜〜」ってなおおよその道程は毎年TVで見てるので、
何となくイメージ出来てるんですけど、実際走るとま〜長い長い!
2012 第1回 るんるん箱根♪_c0185674_22344852.jpg

道が狭くて車も多くて、こりゃ危ないぞ!で必死に漕がなきゃなトコが多く辛かったです。
なんだか景色も見渡せず、高いとこ登った感もちょい希薄で。
ヤビツの方が好きかも、です。
2012 第1回 るんるん箱根♪_c0185674_2235412.jpg

芦ノ湖畔。雨が降り出しそうだったので、直ぐに下り。
やっぱり箱根は山ですね。下ったらピーカン。
2012 第1回 るんるん箱根♪_c0185674_2236181.jpg

気温は然程高くないし、漕いでれば気持良い風があるんですけど、海沿いの陽射しは既に夏!
ウエア越しに首と肩が焼けて火照って辛い。
朝8時に江ノ島集合、122Km漕いで15:30帰宅。
とても「るんるん♪」って訳には行かなかったけど(笑)気持よかったです。

by kaba-bag | 2012-06-10 22:37 | 自転車


<< 漫画レシピ      2度目の >>