人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KABA-BAG

kababag.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 08日

2度目の

夫が休みだったので、ラーメン食べに東神奈川へ往復60kmちょいの平日ライド。
去年の夏だったか?は「命がけでラーメン」だった(笑)
危険が予測出来るというか、対処出来る自信とか、覚悟が出来たというか.......
なんて言ってると危ない目にあったりしそうなので、気を付けますケド、
大分交通量の多い通りも楽に走れるようになったと思います。

往路にロードバイク乗り始めて2度目のパンク!
300km漕いで無事だったのに!?
2度目の_c0185674_22581343.jpg

原因は「A 」の上に置いたホチキスの針!
ま〜〜こんな小ちゃなモノで?! 余程上手くプスリといっちゃったんだな。
2度目の_c0185674_22582435.jpg

お腹一杯で苦しくて臨港パークで一休み。
スープを飲み干すんじゃ無かった〜。
路面からの熱はまだ然程〜ですが、肩や首に当たる陽射しがもう夏!
明後日は箱根に誘われてます。
また灼けるなぁ〜。

by kaba-bag | 2012-06-08 22:59


<< 2012 第1回 るんるん箱根♪      自転車モノ >>