人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KABA-BAG

kababag.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 22日

今月いっぱいは

夏の赤レンガは出ませんが、次のお人形イベントまでちょっと時間があるしで。
今月一杯はbag作ってみようかと。

カエルも見た訳じゃなく、田んぼからの鳴き声が凄かっただけで。
ツバメもさえずりとヒュルヒュルしてる黒い影を見ただけだし。
でも何となく、見たり聞いたりのイメージの勢い?がある時の方がキマルね。
ロードバイクも何度かチャレンジしてて(モチーフとしてどうよ?だしね)
どうも難しくて投げてたんだけど、なんとかなるかな?
今月いっぱいは_c0185674_19261867.jpg

信濃の山深い所に「ナウエル」っていう看板の工場があったんですよ。
こんなトコで何を作ってるのかなぁ〜?と思ったら「培養土製造」って。
なるほど!「菜」「植える」なのね(笑)
夫も先に行ってしまい、前にも後にも誰〜も居ない状態でしたが、山の中の一本道なので迷いようも無く。
安心して漕ぎながらニヤニヤしてたと思います。

by kaba-bag | 2012-05-22 19:27


<< カロリーを!      見れましたよ! >>