人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KABA-BAG

kababag.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 01日

Go To the 糸魚川 1

大変有難い事に、糸魚川に誘ってくれたA夫妻が「強化メニュー」を作ってくれました。
これを「5月迄にコナセば楽に漕げる様になりますよ〜!」といつもの調子で言ってくれるのだが.....。
Go To the 糸魚川 1_c0185674_213729.png

今日はその1、江ノ島集合、中山峠への往復。
始終追い風で、ウグイスはすぐ側で鳴いてるし〜レンギョウやらミモザやら〜桜は来週だねぇ〜
で、楽しかったんだけど、撮影する余裕もなく(笑)
いつも疲れると速度が落ちるんだけど、何とか付いて行こうと(既に加減してくれてるんだけども)努力した。
結果、帰って来て家の2階への階段を上がる時に疲れ具合が顕著に分かる。
兎に角足が重いのだ。そんで日焼けと花粉も辛い。

カゲレン、カゲレン.....

by kaba-bag | 2012-04-01 21:02


<< 双子卵      なるほど >>