人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KABA-BAG

kababag.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 15日

暑!

いつもの自転車道を今日は歩いてみた。
牧場までアイスクリームを食べに往復10km程、3時間。
暑!_c0185674_193023100.jpg

ナウシカが歩きそうな程みっしりと穂の出た稲が風にそよぎ、
「チキチキ」と足元からバッタが飛び、セミは「ジーワジワ」トンボまで群れてました。
投網してる人までいて(落ち鮎?結構大きなのが取れてました)いつも以上にここはドコ?状態。
正午に市の放送が聞こえて来て、そうか15日か終戦の日だと「黙祷」。

妙な格好で歩いてたので(運動靴でもジャージでもなく。だったら日傘もさしてけば良かったんだけどそれは違うだろう!と凄く半端.....)
腕と足の甲一番高い所(サボ灼け)と足首が酷く灼けた。
自転車ウエアが立派に機能してる事を実感!

by kaba-bag | 2011-08-15 19:30


<< お盆〜      すごいんだ! >>