人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KABA-BAG

kababag.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 30日

だいじょぶ!

OPA galleryに行って来ました。
午後からの、次の出展の方の搬入前の小一時間を頂いて。
あれこれ出来てるものを持ってって、貼ってみたり並べてみたりぶら下げてみたり。
「タッカーの正しい打ち方」を習得したがんもちゃん(タッカーを初めてみたらしくて興奮してた、笑)と
「大丈夫ね!」「うん、大丈夫よ!」でした。良かった!

隣の「ショップ」でのがんもちゃんの個展にお越しの方は良くご存知かと思いますが、
青山通りからOPAへ入る道のりがちょっと「ここドコ?」な感じで良いんですよね。
「ギャラリー」から向いの小さい公園を臨む。
だいじょぶ!_c0185674_18144824.jpg

公園の緑と地続き、みたいな「ギッチリモッサリ」な感じが出せると良いよねぇ〜。

さて、全てはあと2週間に掛かってる訳ですよ!(笑)
も〜ね、前回あれやろうこわやろう!って言ってたのの生き残りはごく僅か。正に自然淘汰。
でもここまでの時間は絶対に必要!もう準備期間がどれ程あろうと変わらない!
それじゃダメなんだろうけど、こりゃもうどうにもならんね!と、
お昼を食べながら引き続き。
ココにアレをこうして、こっちにソレを並べて.....
だいじょぶ!_c0185674_18151071.jpg

だいじょぶ!_c0185674_1815223.jpg

(満席だったので)日陰だし風もあるしとテラスで頂いてたんですけど、食べ終わる頃には汗ダラダラ。
食後のコーヒーは移動して涼しい店内で頂きました。
会期中も暑くなると思いますけど、是非来て下さいね〜!

DMは(がんもちゃんが明日投函予定)7月4日頃までにお届け出来ると思います。
「名前書いた筈なのに来ないよ〜〜!」な方、恐れ入りますがご一報下さい。

by kaba-bag | 2011-06-30 18:36


<< でっかいヤツ      ココがコウで >>