人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KABA-BAG

kababag.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 08日

速っ!!

お誘い頂いて、今日は「速い人達」と小田原へ。
朝9:30の江ノ島です。富士山クッキリの雲一つないお天気でした。
速っ!!_c0185674_18481610.jpg

Cさん(自転車部メンバーなんだけど、レベルが違うので一緒に走った事が無い)と
その旦那さんの仲間(レースに出たり、子供自転車教室のボランティアしたりの筋金入り自転車乗り)のチーム+Cさんも一緒に走るのは初めてという別チーム+自転車部からは私と夫のみ。
総勢12人かな?
つまりは「ヤルキ」の人達に「ユルユル」の私が混ぜてもらった訳ですよ。
速っ!!_c0185674_18483531.jpg

ま〜速い速い!前後を守られて、ただひたすら漕ぐのみ!
手信号は分かり易いし、微妙な信号では「行きますよ〜〜!」と指差して大声で叫んでくれるし!
いっぱしのローディーになった気分!気持いい事!
江ノ島出て小田原までノンストップ。
お昼もゆっくりお店に入ったりしませんよ!
この自転車の前に(コンビニ駐車場)ベッタリ座っておにぎりとかカップラーメンとかですよ!!
そんで食べたら復路、2時過ぎには家に帰って来てお風呂に入ってましたよ!!

そもそもスピード感が違うというか、疲れを感じる前に漕がされて?しまうというか。
そうか、ロードバイクってこう走るんだ!とちょっと目からウロコでした。
今グテングテンに疲れてますけど(笑)
非常に楽しかったです。
誘ってくれたCさんと一緒に走ってくれた方々に感謝です。

by kaba-bag | 2011-01-08 18:55


<< 20数年ぶりの!      冬装備 >>