人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KABA-BAG

kababag.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 30日

うっひゃぁ〜〜

やっちゃいました。
内布のサイズがちがーーーう!! 
正方形だからいいやと型紙使わずに切ったのが間違いのもと(涙)
「420×420」がどっかで「400×400」に改ざんされていました。
大きけりゃ切れば済んだけど、小さいのはどうにもならん!ポケットまで付けてたのにっ!
これ全部ペケ!
うっひゃぁ〜〜_c0185674_1995088.jpg

作り直してます。
グリーンを使い切ってしまったので、ベージュ系2色とその下の黒(イタリアンシルクっ!)
の3色にします。
大丈夫、明日もあるから!
今朝「頑張れば今日中に出来ちゃうじゃん? 前日搬入とかしちゃう?! よゆ〜 」
とか思ってた自分のばか。
うっひゃぁ〜〜_c0185674_1910910.jpg

モデルにおいで頂いている訳ではなく。
コレ、先日見つけた「ガチャポン」なんですよ。
お腹に小さいマグネットが付いてるので、ハンドプレス機に付けてみたんですが、
自分で付けたの忘れてて、毎度驚いてるの(笑)リアルだよー。
同じシリーズにヤモリもいるんですよ。
赤レンガ終わったら100円玉一杯持ってってフルコンプリート出来るまでガチャる!!

by kaba-bag | 2010-06-30 19:16


<< お待ちしてます!      ハハトート宜しく >>