人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KABA-BAG

kababag.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 28日

長い物にはマカレナ

肩紐です。長きゃ長いで辛い。肩首にキてます。
長い物にはマカレナ_c0185674_194207.jpg

ミシンはダーーっと調子良く踏めるのでいいんですが、切る、漉く、接着が。
ちょっとづつずらしてやれば良いんだけど、どうしても腕のストローク使って長〜くやりたい。
朝から調子良く「恋のマカレナ」が頭をグルグルし続けて(笑)綺麗に出来ましたよ。
長い物にはマカレナ_c0185674_1943262.jpg

恵比寿でご好評頂きました小さいポーチ2種。
レースの付いた大きい方、残ってる2点のみ持って行きます。
(レースが終わってしまったので同じタイプの追加ナシです)
小さい方は御陰さまで無くなってしまったので、新たに作り足そうと思ってます。
間に合うか?!
当日手持ちならまだ3日ある。
仕上がってるものだけ30日発送。う〜〜んその荷造りもしなきゃって考えると....
やっぱ時間がない!アーイッ!

by kaba-bag | 2010-06-28 19:09


<< ハハトート宜しく      ステッチ終了 >>