人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KABA-BAG

kababag.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 08日

載せる物より

この靴下の様なモノは
載せる物より_c0185674_19301715.jpg

この先っちょが怖いのでこう被せるんです。
載せる物より_c0185674_19302580.jpg

今度の赤れんがに使う予定で買った鉄製の踏み台。 オシャレにいうとラダーか?
ウチの母なんかに見せたら「どっから拾って来たのよこんなボロ!」とまず言われ、
お金出して買ったって知られたら怒られそうです(笑)
最近この手のもの、シャビーとかレトロとか言っちゃって結構な値段するんだよねー。
載せる物より_c0185674_1930329.jpg

搬出入や使わない時の事を考えると、なるべくコンパクトな方が良いんだけど
そんな用途で売ってるモノや、代用出来るモノが意外と無い訳ですよ。
条件を満たしたものを自分でトンカン作っても、
往復の宅急便で破損したり、使ってるうちに飽きて来たりで。
「アレにコレをこんな風に置いちゃうんだっ!素敵〜!」(笑)な感じが
欲しいので、結構頻繁に替えてます。
なんて考えてたって搬入当日は並べるだけでイッパイなんだよね〜。

この踏み台はどうだ?
そんな事よりまず載せるもの作れ?!

by kaba-bag | 2010-06-08 19:45


<< 進んでないじゃん      だーめーだー >>