人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KABA-BAG

kababag.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 15日

お盆に作った菊。
アレンジの仕方に寄っちゃ〜「ダリア」の様にも見えなくない?とも思ってたんですが......
がんもちゃんにも「これは「和」で行くしかないね」と言われ、やっぱりね〜と(笑)
和_c0185674_17505392.jpg

「かんざし」にしました。使い易そうな良い金具を見つけました。
私、今年に入ってすぐ髪を短くしてしまったので。髪の長い友人が来たらばモデルになってもらいましょう。
和_c0185674_1751577.jpg

「こより」風のタグ?を付けました。(最初は革をコヨッてみようと試してみたんですが、やっぱり無理でした。「紙縒り(こより)」って書くんですもんね〜)
いらない場合は、金具に片結びしてあるだけなので解いて頂ければ。勿論このままヒラヒラお使い頂いても。
和_c0185674_17511665.jpg

フランス語スタンプ×朱印(「蒲=かば」)でスクリプトが草書に見えませんか?
「和」強し!と思うのは日本人だからか?(笑)
この革、凄く良いヌメだったりします。
柔らかく、色も変わって来ると思うので取り外した後は「しおり」にでも使って下さい。

by kaba-bag | 2009-09-15 18:05


<< みるまる      今年のコラボ花 >>