人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KABA-BAG

kababag.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 01日

親指様

猫の喧嘩の仲裁に入って、右手親指を負傷。
傷は殆ど分からないんだけど、指の腹が腫れて関節が曲がりません。
親指の関節なんて(1つしかないしサ)全く意識した事ないのに、これだけでもう鉛筆も握れなきゃハサミも使えない!
親指、凄〜く重要。

数作るのが楽しくなって、チマチマ順調に進んでたのにここでパタリとストップ。
これくらいにしておけ!と言う事か?
親指様_c0185674_18405481.jpg

裏に20mmのブローチピンを付けました。
ベースの革の色は白、黒、ベージュ?の3色です。ベージュは白を染めました。
色んな色の革で作りたいんだけど、質感や厚みが変わると綺麗に作り辛くて。
「秋冬らしくシックな3色にしてみましたっ!」って事にしておいて下さい。

by kaba-bag | 2009-09-01 18:43


<< 転んでもタダでは.....?      微差? >>