人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KABA-BAG

kababag.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 26日

ノブドウ〜

春にちょっと纏めて買っておいた革を広げてみたらば......「なんだこりゃ〜?」なのばっかりで吃驚!直ぐに使えそうなのが全く無くてがっかり。また探しに行かなきゃです。
そんな訳で引き続き革のお花類。
ノブドウ〜_c0185674_1963639.jpg

上手く出来ました!
「山の高い包みボタン」があると知った時に、絶対やってみるんだ!と決めていて......
ノブドウ〜_c0185674_1964430.jpg

ノブドウ〜_c0185674_1965440.jpg

いや、実はかな〜り試行錯誤し。
前に「ヒマワリの真ん中」に使った包みボタンとはまた作り方を変えないと、金具のフチで革が切れちゃう、って事に気が付くまでかなり時間を要し。
だめなのかぁ〜〜?と諦めかけた頃にすんなり解決して拍子抜け。
こんなに散らかしてやっと小ちゃい革の包みボタンが出来た訳ですよ。
完成したものの出来の良し悪しよりも、思ってた事が出来た喜びの方が大きい!(それじゃダメだって、笑)

by kaba-bag | 2009-08-26 19:16


<< 微差?      残暑お見舞い申し上げます。 >>