人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KABA-BAG

kababag.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 02日

小さいモノ

赤レンガには革コモノをいろいろ用意したいなと。
お花のブローチ。
革を染めてみてます。混色したり、乾くとまた思ってた色と違ったり、が楽しい。
いわゆるコノ「手染めの革の色」は嫌いじゃないんだけど......あんまりやっちゃうと革でなくてもいいじゃん!になりそうだし.....3、4色に絞ろうかと思います。
小さいモノ_c0185674_2151492.jpg

試しに〜ってダケで切った分終わっちゃいました。またチマチマ切ろう。
金型を頼めばいいんですが......いやでもそんなに作るか?売れるか?ってな感じでなかなか頼みに行けず。折角導入したプレス機(抜ける面積はとても小さいんだけど機械は重くて大きい!)も鎮座ましましたまま......

by kaba-bag | 2009-06-02 21:53


<< シロツメクサモドキ      両生類天国 >>