人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KABA-BAG

kababag.exblog.jp
ブログトップ
2022年 12月 04日

3日目ありがとうございました!本日17時迄!!お待ちしてます。

昨日はスマホを忘れて〜
お財布は別なので問題なく往復出来たし、
電車内でも「目が疲れなくて良い!」だったんたんですけど、カメラが💦
そんな訳で初日画像↓
3日目ありがとうございました!本日17時迄!!お待ちしてます。_c0185674_10071007.jpeg
がんもちゃんの過去作品。中にフェルトの粒々入り、後ろにビン付いてます。
海のイキモノ感(画伯に確認済み😁)が素晴らしい!また作って貰いましょうね!
コラボもいつ作ったんだか記憶が無いモノ多しで💦
三越初期なら兎も角、この会場でのお買い上げなら(2017、2019、2020、今回の4回目です)5年経って無いのに、えー⁉️って💦
繰り返し「凄い事してたんだね〜私達!」ってバカみたいに自賛してます🤣

お陰様でコラボのマキモノ、ショルダーも昨日完売致しました。
ジャングル感は2日目〜「葉っぱ出動、展開」でカバーさせて頂いてます!
最終日17時迄がんもちゃんとお待ちしてます!


by kaba-bag | 2022-12-04 10:15


<< ありがとうございました!      3日目、宜しくお願いします! >>