KABA-BAG

kababag.exblog.jp
ブログトップ
2017年 12月 06日

「つなげ」ますよ〜!

Ovejitaがんもちゃんとの13回目のコラボ展、ご来場下さった皆様、ありがとうございました!
がんもちゃんお疲れさまでした!毎年のお家の方のサポートにも感謝です!
今年もありがとう!4日間無事乗り切れて良かった〜!

全身OveKABAアイテムでいらして下さったり、国内外の旅のお供〜での素敵な背景のお写真見せて頂いたり!
嬉し〜〜い!で満たされるモチベーション。
早速今年お買い上げのbag、ストールでお出かけされた方にも
「こんなの見た事無い~スゴい~似合う~~って10人以上に言われた」と報告頂いてます!

デパート出展以上に「お店屋さん」感が味わえ(結局それは「凄く忙しい!」って事だったね?がんもちゃん!)
ましたし、来て下さった皆さんにもとても好評で、またここで!なのですが.....

「つながる素材展」来年2018年はお休み頂きます!
2019年にまたこのART・IN・GARALYで「つながる素材・XIV 」を予定してます。

残念ながら、がんもちゃんとのスケジュールが合わず。
私一人で何とか?!「つながる素材 Ver.13.5」とか?!
とも会期中考えてみてたのですが、やっぱり一人では到底無理。
半端にやるなら力を溜めといた(溜まるのか?!溜めろよ?笑)方が良いもんね。
そんな訳で一回休み、ですが「え?!来年ないの?!なんで?」と言って下さる方が居る限り
続けますからね!!
来年の話〜〜どころか再来年の話になりました。鬼でなく何が笑うんだ?
c0185674_18413325.jpg
あ!鳥の骨は「ドードー」です。
当然皆さんご存知かと思ってたんですけど「始祖鳥?」「ダチョウ?」の方多く。
「ドードーです」って言っても「ああ!」って方が少なくて。
すいません、マニアック過ぎ(笑)たようです。いいの!お買い上げ下さった方がご存知なら!
この型紙、暫く捨てられません。取っといて見返して楽しむだけ〜。
c0185674_18434878.jpg
未だに散らかったままの2階へアレコレなんとか納めるべく、ヨロヨロ荷解きして。
取り出して並べる毎に乗る。この後に後ろの釣り銭トレイにチョコンと収まって。
そこも退いて〜と言うとこんなトコに。
c0185674_18443384.jpg
ルンバが蓮華座でカーラーが光背の地蔵尊。
動いてる時も乗った事ないんですよ。このままONしてみれば良かったかな?
c0185674_18460237.jpg
なんだっけ?ビクターのロゴマーク、ニッパー君?
あれの蓄音機との合体バージョンみたいな。あちこち毛が刈られてシュールですけど元気です。

そんな訳でまた暫く猫やら自転車やらの記事になりがちですが.....
あれこれ「つなげ」て行きますので。宜しくお願い致します。


by kaba-bag | 2017-12-06 18:59 | Comments(2)
Commented by ovejita-fieltro at 2017-12-06 22:08
おつかれさまでした〜〜〜!!!
チビちゃんが元気そうで安心したよぉ。

なんだかんだ、タノシカッタネ!
喜び合える時間になれて良かった〜〜。

2019年、よろしくです!
でもその前にもきっとアレコレお願いしますー!
2年後ってね、ずっと先のようで、、、、、
再来年こそ、慌てない余裕のある準備をしたいーー!

今年もありがとう〜〜!!
がんも
Commented by kaba-bag at 2017-12-11 18:24
> ovejita-fieltroさん
気づかず遅くなりました!
今年も大変お世話になりました〜〜お疲れさまです〜〜!

ね〜〜疲れたけどもう忘れて楽しかった!だね。
うん!来年もあるつもりで、作品を作り溜め.....心にも無い事を言っちゃダメだな(笑)
いやでも一回休みな分、作りたいものやらアイデアは溜まる?筈?!

健康第一で来年も宜しく〜〜!


     4日間ありがとうございました! >>