人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KABA-BAG

kababag.exblog.jp
ブログトップ
2017年 12月 04日

4日間ありがとうございました!

つながる素材・XIII 終了しました。
新しい会場へも変わらずお越し下さった皆様、どうもありがとうございました!
心より感謝です。
最終日のギャラリー屋上より。
4日間ありがとうございました!_c0185674_22342429.jpg
実は搬入前日、猫(チビの方)の様子が変で。
明日から留守にするし、水曜は診察も休みだしでこれは今しかない!と18時にかかりつけの病院へキャリーを担いで。
なんと検査後に即手術。麻酔から覚めて無事手術終了の電話を貰ったのが搬入当日未明でした。
寝不足のままスタート、会期中も帰ってお風呂とご飯で即就寝!してたんですけど、
なぜかパキッ!と3時頃に目が覚めて、全く寝た気がしない〜〜な4日間でした。
お陰さまでチビも2日に無事退院出来、エリザベスカーラーが不自由そうですが非常に元気、今週末抜糸予定です。
猫にはよくある症状だったので、開催と重なっていなければ「ちょっと様子見ようか?」と、もっと悪くしてたかも......
あのタイミングで迷い無く病院へ行けて良かったです。

ちょっとまだ疲れ(背中と首が〜〜!)が酷いので、頭がまわらず。
反省やら傾向と対策やら.....がんもちゃんと整理しつつご報告を!
明日荷物が戻り次第、修理その他お約束したものも整理し、早めに取りかかります。

取り急ぎのお礼まで!


by kaba-bag | 2017-12-04 22:38


<< 「つなげ」ますよ〜!      本日最終日!お待ちしてます‼︎ >>