人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KABA-BAG

kababag.exblog.jp
ブログトップ
2017年 12月 03日

本日最終日!お待ちしてます‼︎

何でしょう?4日間なら楽勝!と思ってたんですけど。
通勤時間がちょっと長くなったから?(乗り換えもあるし?)通しだから?
開店しちゃえば早いんですけど、疲れが溜まってく感じが恵比寿より酷いですよ。
あーやっぱ毎年衰えてくからだな?笑
本日最終日!お待ちしてます‼︎_c0185674_10054857.jpg
通ってる美容室やネイルサロンがこの辺なの、って方が多くて吃驚です。
蝶々ヘアゴムもヘッドホンに、ですよ!ストール留めにするって方もいらしたな。東京の人はオシャレだなあ〜。
本日最終日!お待ちしてます‼︎_c0185674_10062946.jpg
つながる素材展アーカイブスコーナーです。全部お持ちの方いらっしゃるかな?何か差し上げなきゃ?
アレコレ持ってって楽しんで頂ける様にしてあります!
今日最終日、17時までです。お待ちしてます!

by kaba-bag | 2017-12-03 10:03


<< 4日間ありがとうございました!      2日目終了。3日目です! >>