人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KABA-BAG

kababag.exblog.jp
ブログトップ
2017年 12月 01日

2日目、遅刻です!

初日のお越し、ありがとうございました!
場所が変わって心配してましたが、変わらず沢山の方にいらして頂けて!
良いトコだね?雰囲気合うね?見やすいね!と お褒め頂き!

あっと言う間に閉店時間、だったんですが、そこからレジ締めとか戸締りとかに時間が掛かり。
それくらい自分達でも出来ると思ってたんですケド……やってみなくちゃ分からなかった事山盛り。
今までありがとうMITSUKOSHI。
昨日は妹に来て貰って本当に助かりました。

そして今、何だか時間を間違えて、遅刻しつつの電車中。
ごめんがんもちゃん急ぎます。
何やってるんだ?
2日目、遅刻です!_c0185674_10374222.jpg

2日目、遅刻です!_c0185674_09333259.jpg
昨夜からイルミが綺麗ですよ!
来てね〜!


by kaba-bag | 2017-12-01 10:40


<< 2日目終了。3日目です!      本日初日! >>